【リスクなし…一緒にやらない、雇わない】50代からの起業は一人でビジネス!

50代からの起業は一人でビジネスが一番です

こんにちは、グレースかおりです。

今日は「50代から始める起業は一人でビジネスが一番」を解説したいと思います。

先日、50代で起業を考えている女性のAさんから、こんなご相談を受けました。

現在は会社員ですが、将来のことを考えると
人生長いし、ずっと会社員ではいられない。


これからは自分という個人に力をつけて、
会社の中のAさんだけではなく、自分の力でも
食べていけれるようにしたいんです。


起業するには、きちんと会社を作らないと
いけないですよね?


人も雇わないと自分一人ではきついですよね?
オフィスも要りますよね?

私自身も起業を始めたのが、定年を視野に入れた50代の後半でしたが、その時に同様の悩みを持ちました

そんなことをしていたら、一体全体いくらお金がかかるんだ!

起業って、すごくリスクがありそうだな?

恐くて、二の足を踏んでいたのです。

でも、50代からの起業スタイルは、こんなリスクを抱えていたら積極的になれませんよね。

今回は私自身もやってきた、リスクを回避した起業のやり方をシェアしていきたいと思います。

★Youtubeはこちらからどうぞ

↓   ↓   ↓

  • URLをコピーしました!
目次