【もう遅いのかな?】50代から始める起業術

50代だったから起業ができたんです!

こんにちは、グレースかおりです。

完全初心者の方のために、50代から始める起業術を解説したいと思います。

私は50代ですが、今から起業は遅いでしょうか?

私自身も起業を始めたのが50代の後半なんですね。

20代、30代の人が多い中で、50代も後半になってからの起業はとても遅く感じますね

勿論、私も起業は完全初心者でした。

なぜ、そもそも会社員ではなく、起業なのか?

私自身がどうやって起業を始めたのか?

をシェアしていきたいと思います。

★Youtubeはこちらからどうぞ

↓   ↓   ↓

  • URLをコピーしました!
目次