2023年 最終のインスタ勉強会お知らせ

師走の12月に入り、2023年もあと1ケ月ほどになりましたね。
そこで、今回は年内最終の「ファンを集めるインスタ投稿勉強会のご案内♪」を企画いたしました。

起業をしていて一番のお悩みは集客!
最初の入り口部分ですね。

そこでSNSを活用されるのですが何でもいいのか?というと
アクティブユーザーの多い、インスタグラムとX(旧Twitter)の掛け合わせが効率的です。

アクティブユーザーというのは、いつも活用をしている人が多いメディアなのです。

限られた時間の中で、認知をしてもらうには、沢山あるSNSの中でも、認知に効果的なインスタグラムの活用がBESTです。

しかし、商売をしようと思ったら、見込みのお客さまをファン化をしてもらわないことには、繋がっていかないのです。

そこで、反応率の良いビジネス投稿方法を解説するインスタ勉強会を開催します。

起業をしていてSNSを活用されないと、取り残されてしまう時代ですよね。

どんなにいい商品やサービスを持っていても知ってもらわないことにはスタート地点にも立てないですよね!

こんなに売り手が多い時代に、コツを掴んで、自分を信頼してもらいながらビジネスを前に進めていきましょう。

今年最後の勉強会になります。

2024年度の種まきの意味でも、年末にしっかりとコツを掴んで2024年のスタートダッシュをしましょう。

たった120分でそのコツがわかりますので是非、ご参加されてくださいね。


【人数限定】先着順となっておりますので、お早めにどうぞ!

インスタ勉強会へのお知らせはこちらから
https://sales.jsi-life.com/lp/instalp/


  • URLをコピーしました!
目次