【50代からの起業】小さく始めて稼ぐのがポイント!

目次

【50代からの起業】小さく始めて稼ぐのがポイント!

50代から起業を考えている人で本当に小さく始めて稼ぐことができるの?

何かうさん臭く感じるな?

なんて感じる人もいると思うんですが~

今日は私が起業をしてきて、収益化をしていった時の事実の本当の話をすべてお話していきたいと思います。

★Youtubeはこちらからどうぞ

↓   ↓   ↓

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

一般社団法人JSIセカンドライフ・イノベーション協会代表理事及びJSIセールス・イノベーション研究所代表。
ケーブルテレビ業界シェアNO.1のJ:COMで、全国トップセールスとなり、部長に抜擢される。 営業第一線で活躍は勿論のこと、営業育成歴20年、どん底営業マンをトップセールスへと育成してきた多数の実績から、会社内では「営業マンの再生工場」と呼ばれる。
組織のマネージメントとして強い組織づくりも対応、定年退職と共に一般社団法人JSIセカンドライフ・イノベーション協会を設立し独立。代表理事に就任。 その後、お客様のご要望より、JSIセールス・イノベーション研究所を設立して代表を兼務。 独自メソッドの「エレガントセールス®術」を開発し、質問力の力で顧客の商品・サービス成約率倍増を推進。
巷に溢れる強引なセールス術ではなく、営業が苦手な人でも、踊るようにワクワクと商品やサービスが売れる「エレガントセールス術」は特に50代以上の起業家に好評を得ている。

目次