開催日程

★8/22(火)
★8/24(木)
★8/25(金)
★8/27(日)


時間:14〜16時
Zoomにて開催

♪参加特典♪

\勉強会参加者全員に限定3大特典プレゼント /

起業家が最初に悩む部分は集客になりますが、実は集客方法は41通りもあります!
複数で同時進行をしたりとビジネスのヒントになさってください。

売上を10倍に上げた方法をお伝えします。
集客しても売上につながらなければ事業が成長していきません。トータルで売上を上げていくことが重要です

儲かっている会社には儲かっている仕組みがあります。入口ばかりで出口を作らなければ、穴の開いたざる状態です。ビジネスには仕組みが必要です。




インスタグラムで集客したい
コーチ・コンサルタント・セラピスト・

講師業の起業家さんへ


Instagramの投稿で
「伝わらない」「進まない」で
もう悩まない♪

お客さまに愛されて、
ファン化につながる投稿方法をついに公開!

こんなお悩みありませんか?

NO.1

今人気のインスタグラムを始めたけれど、お客様の反応がイマイチ(汗)

NO.2

投稿を頑張っているけれど、ネタに尽きてしまった、続けられるか心配な方(泣)

NO.3

そもそも、投稿にコツやポイントがあればぜひ知りたい!
と思っている方

NO.4

今やインスタグラムはプチブログ時代!どう書けばいいの?

NO.5

お客様から反応が取れる投稿を勉強したいけど誰に聞けばいいの?

NO.6

どんどん変化をしているインスタグラム、最新情報が知りたい!

明日から簡単に反応の取れる
投稿方法を一挙公開♪

今やインスタグラムはSNSの中でも飛ぶ鳥を落とす勢い!!

それもそのはず・・・現在のユーザー数は、フェイスブックより6年も後に創業したにも関わらず、Facebookを追い抜いて3300万人!  今、使えないのはビジネス的にもかなり勿体ない!!

今までインスタは年齢層が若い人のイメージ⇒2016年頃は10~30代の方が主で60%だった。

それが、2018年以降特に50代以降の年齢層が増え、80代もいるSNSに変化してきた。

一昔前なら、インスタ映えとか言って画像文化だったけれども、最近は全然違い、かなり投稿文章にも心が動くものが多くなってきたように感じる。リールと言って、ショート動画や、カルーセル投稿と言って、画像に文字を買いて、紙芝居のように、10枚を投稿して、文面も付けていたり、どんどん変化をしてきているように感じる!

このインスタを頑張りたいと思っているけれども、どうも反応がとれなくて、お客さまに伝えたいことがうまく伝えられない。

毎日、同じような投稿になっているし、どうしたら、反応の取れる投稿ができるのかが知りたい。

今回は、そんなあなたにピッタリの勉強会をします!!

やり方がわからないと、時間と労力の無駄遣いになってしまいます。

短期間で反応の取れる投稿方法のポイントとコツを120分間で、一挙公開します♪

【人数限定】先着順となります!!

今すぐ席を確保する

よくある質問もご紹介します

営業経験がありませんが、内容を消化できるか不安です。

エレガントセールス®術は、営業未経験の人にも成果が出る簡単で誰でもできる手法を取り入れていますので、ご安心下さい。営業の経験がないからこそ、営業の基盤が整っていない「今」だからこそ、ビジネスの根幹となるセールスの部分を固めることで、最短距離でビジネスが安定します。

毎日が忙しい割に、売上に結びつかず、本当にこのやり方でいいのか悩んでいます。

ビジネス初期はやることの多さに圧倒されて、どこから手をつけたらいいのかわからない状態になりがちです。しかし、そのような時だからこそ、何をどのような順番で実施をするのかを知ることが時間の無駄遣いになりません。効率よく習得して、一つ一つの結果が出る方法を身に着けていただき、確実に形にしていただければと思います。

営業が大嫌いです!出来たら、やりたくありません。

グレースかおりも営業が大嫌いで、そこから出発をしています。だからこそ、あなたの気持ちが手に取るようにわかります。ガンガンと強い売り込みなんて出来ませんよね。せっかく、お客様を集めたのであれば、あなたの魅力ある商品をお届けしたいですよね。それには簡単なコツがありますから、最初は真似からはじめてください。

口下手で、人見知り、顔も見ることができません。

グレースかおりも、会社員を20年間続けてきて、副業から独立起業をしました。会社員と両輪での副業のやり方と、起業の準備をお伝えすることができます。毎日の時間の使い方と、効率良い道筋が重要です。

将来を考えると副業をしたいと思い、週末だけ起業準備をしていますが、動きが止まったままです。

グレースかおりも、会社員を20年間続けてきて、副業から独立起業をしました。会社員と両輪での副業のやり方と、起業の準備をお伝えすることができます。毎日の時間の使い方と、効率良い道筋が重要です。

参加者さまの声

こんなに短時間で、反応の取れる投稿方法がわかり、簡単にできそうなので明日から早速やってみたいと思います♪

★投稿のネタに尽きていたので、これからは毎日、楽しんで投稿できそうです♪

★コツとポイントを自分で勉強するには、限界がありますね。やはり知っている人に聴くのが早いですね♪

★最新情報や基本のベースの考えが短時間でクリアできて、独学では大変だったので参加して良かった♪

詳細まで踏み込んだ内容で、悩んでいたことが整理できて前に進めそうです♪

自分で気づかない点がわかり、即改善ができそう♪

★勉強会に参加して、モチベーションが上がり、前向きな気持ちが取り戻せそうです。ありがとうございました♪

勉強会の概要

日時

2023年  8/22(火) ・8/24(木)・8/25(金)・8/27(日)
時間はすべて、14:00〜16:00


※お好きな日程をお選びください。 内容は同じになります。


※勉強会終了後、特典として無料のお悩み相談も受け付けております。(お一人様1回限り)    
    

開催内容

■第一部
なぜ、今インスタグラムがいいのか?
インスタグラムをビジネス活用をして集客するには?

■第二部
簡単で反応の取れる投稿方法とは?
投稿の良い例と悪い例?
インスタグラムから信頼してもらい、継続するには?

開催方法

ZOOMにて勉強会を開催します♪
(参加者様には、URLをお伝えします)

人数限定

先着順となりますので、お早めにお申し込みをお願いします♪

参加費

3,500円

注意事項

同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。

お問い合せ先

JSIセールス・イノベーション研究所 
〒102-0074 
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア
(一般社団法人 JSIセカンドライフ・イノベーション協会内)


TEL:03-6869-4631 

Email :info@jsi-life.com

講師紹介:グレースかおり
(JSIセールスイノベーション研究所 代表)

5JSIセールス・イノベーション研究所代表
野村證券、富士通関連コンピュータの会社に勤務。
その後、J:COMに転職し、全国7局中、トップセールスとなる。


その後組織を任され、MVP受賞、スーパーバイザー・マネージャーを経て、部長に抜擢。部長職の傍ら、どん底営業の育成、新人営業の育成にも従事する。

2016年、一般社団法人JSI セカンドライフ・イノベーション協会を設立し、会社との両輪で副業開始。その後、お客様からのご支持、及び3万人の顧客対応と20年間の育成実績経験を活かし、JSI セールス・イノベーション研究所を設立する。

現在は独立をして50代以上の経営者、起業家の皆さま、コーチ、コンサルの皆さまを中心に「売るスキル」を持った営業、商標登録済みの日本初、独自メソッド「エレガントセールス」術、「エレガントマーケティング」を通して、売上アップをトータル的にサポート、プロデュースをする教育支援の会社を経営中。

SNSのフォロワー数は現在28,009人。

しかし、当初はやり方が不明で、努力のわりに時間と労力ばかりがかかり、フォロワー数もさっぱり、日々だけが経過。

ある時よりコツとポイントがわかり、飛躍的に伸びて、65万人のカテゴリーなどでもトップ投稿になることもしばしばあり。

インスタグラムより、企業案件や顧客からの問い合わせなどの状態をキープ中。

©️JSIセールス・イノベーション研究所